最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

木村文乃、天然な素顔が続々明かされる 驚異のドジエピソード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
木村文乃/モデルプレス=1月29日】28日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「おしゃれイズム」(日曜よる11時~)に女優の木村文乃が出演。おっちょこちょいな素顔を明かした。

◆木村文乃、旅先で貴重品をなくしてしまい…



「移動が好き」とひとりで電車に乗って出かけることもあるほど活発な木村だが、一方忘れ物やなくし物が多いというおっちょこちょいな顔も。「貴重品に鈴や紐をつけてもなくす」という友人からの情報について聞かれた木村は、「まずお財布をなくし、その後行く先々で靴下なくしたとか」「朝になったら靴下がなかったんですよね。何故か片っぽだけどこ探しても見つからなくて」と初めて行った韓国旅行での逸話を次から次へと告白した。

◆木村文乃、携帯電話紛失のプロ?



また、「基本鞄を持って歩かなくて、お財布と鍵だけ持って歩く」という木村は、それ故ポケットから物を落としてしまうそう。「携帯はなくしますね」「3回はなくしてます」と携帯電話の紛失が日常茶飯事であるかのように告白。「手が緩いんです」と、自身について分析した木村は「タクシーとか乗って何か調べものをしてて、何かにパッって気を取られた時にもう、こっちのことを忘れちゃう」と財布などを車内に忘れてしまう状況を説明。紛失が多いため、カードや免許証の紛失手続きについても「もうプロですね」と笑顔で語った。

◆台本が顔に転写



次々と天然エピソードを明かした木村だが、台本に突っ伏して寝てしまったために、おでこにセリフが転写されたこともあるそう。「(時間帯が)朝早くって見ているうちに、そのまま『カン!』って寝てしまって」とできたての台本の上で寝てしまったという木村。おでこに転写されたセリフが『外科の』だったこと明かし、「忘れないですね~」とさすがの木村にも思い出深い大失敗だったことを告白した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス