木村文乃のディズニーのかぶり物姿に「かわいい」と大絶賛の声

ザテレビジョン

2018/1/29 09:30

トーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)の1月28日の放送回に、女優の木村文乃が登場。藤木直人との東京ディズニーシーへロケに繰り出した際の木村の行動に、MCをはじめ、視聴者たちがくぎ付けになった。

番組中盤、藤木との東京ディズニーシーのロケが放送され、木村は「ディズニーといえば、かぶり物!」とウキウキモードで藤木とグッズショップへ。

ミニーの耳のカチューシャや「トイ・ストーリー」のハム、「ファインディング・ドリー」のハンクのキャップを次々と試着していく木村に、藤木やスタジオにいる上田晋也も「かわいい!」と大絶賛。

先のスタジオトークで「かぶり物が好き。あまりかわいくないものを好んでかぶります。この間もパーティークラッカーの中身をかぶっていました」という友人からのコメント通り、かぶり物ではしゃいでいる木村に対して、インターネット上も「何かぶってもかわいい!」や「美男美女カップルのデート!」の声であふれていた。

最終的にデールのキャップを選んだ木村は、ミッキーのキャップをかぶった藤木直人と記念撮影や空飛ぶじゅうたんに乗るアトラクションを満喫。最後は木村が行きたがっていた、大人の楽しみができるというレストラン「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」へ。

藤木からの「普段はお酒を飲むの?」という質問に、「家では飲まない。でも飲んだらキャッキャッする」とにっこり。思わず、藤木も「もうちょっと飲んでもらってもいいですか?」と懇願していた。

次回「おしゃれイズム」は2月4日(日)夜10時より放送。ゲストは松本幸四郎が登場予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/134905/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス