最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

秋元康から指原莉乃への恋愛アドバイス モテ女になるために必要なこととは?(AbemaTV)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 AbemaTV(アベマTV)にて、1月30日(火)よる9時よりトークバラエティ番組 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 が放送される。同番組は、HKT48の指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一・吉田敬がMCを務め、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出し、女子がサイテー男にひっかからないための「ゲス恋から学ぶ恋の教科書」がテーマ。


 30日放送回は「女性の気持ちを分かろうSP」。ゲストとして、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイ(※「崎」は正式には「たつさき」)と山添寛が登場し、エロメン・月野帯人、東惣介、ベーシストのITARUら「サイテー男」たちと、女性の理由がわからない行動や思考、女性の嫌いなところ、女性と仲直りする方法などについて語り合う。

上沼恵美子と意見が一致! 指原莉乃は元カノからのプレゼントを使う男が嫌い
 普段はサイテー男たちの中で女一人孤軍奮闘する指原だが、今回は山崎という強い見方がいたからか、女子らしい恋愛観を語るシーンが多く見られる。

 サイテー男から「『何人と付き合ったの?』『どうやって別れたの?』などと聞いてくるくせに、なぜ話すとイラ立ったり機嫌が悪くなったりするのか」と、恋愛遍歴を聞いてくる女性の心境が理解できないという声があがると、山崎は「最初は怒るつもりがないけど、だんだん『まだ忘れてないんじゃないか』と考えてしまって、気付くと泣いてたりする」と女心を解説。これに指原は「わかります!」と全面同意し、「そこまで聞いてねえし!ってことや、『元カノがこれ好きだったんだ』とかね」と、元カノへの愛情をにおわせる言動はNGという見解を示す。深く聞いてしまうと、どうしても嫉妬心が湧いてしまうため、指原から言わせると「『覚えてない』が一番イイ」とのことだ。

 「女性の嫌いなところ」がトークテーマにのぼると、指原は「嫌いな男のタイプ」について「前に好きだった人にもらった物を置いておく人」と告白。これを聞いた吉田は「この間、関西の番組でキングコングの梶原雄太が『前の彼女に買ってもらったダウンジャケットを、高級だからとずっと着ている』って言ってた。そしたら、上沼恵美子さんにめちゃくちゃ怒られていた」と、指原と大御所芸人・上沼恵美子の恋愛観が一致していると語り、この感覚に納得する。


 さらに番組では、指原がAKB48総合プロデューサーの秋元康氏と食事に言った際にもらったという恋愛アドバイスについても告白。「どうしたらモテますか?」と聞いた指原に秋元氏が贈ったアドバイスには、サイテー男たちも納得!果たして秋元氏はどんなアドバイスを送ったのか!? 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 は1月30日(火)よる9時よりAbemaSPECIALチャンネルにて放送される。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス