最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

カラテカ入江、人脈の広さ明かす 友達は社長からマサイ族まで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 1月26日にAbemaTV(アベマTV)で放送された『エゴサーチTV』に、お笑いコンビ・カラテカの入江慎也、矢部太郎がゲスト出演。「友達5000人芸人」を自称する入江が、社長やマサイ族と友人であることを明かした。


 同番組では、ゲストの名前や関連ワードをネットで検索し、世間からの評判や噂をチェックして情報の真偽を明らかにしていく。

MCを務めるキングコングの西野亮廣が入江の名前をネットで検索すると、「マサイ族とも友達!カラテカ入江の人脈がすごすぎる理由」というタイトルの記事がヒットした。

これに西野は「そう、なんか人脈がすごいっていうイメージがある」と納得し、「マサイ族とも友達なんですか?」とたずねた。すると入江は「女性の通訳の方がいらっしゃって、その方が日本ではじめてマサイ族に嫁にいったのよ。その方と友達で、『旦那です』って紹介されて知り合った」と、マサイ族の戦士と友人になった経緯を説明した。

 また、社長とも友人で、よく会食をしているという入江。西野が「どういう社長さんと知り合いなんですか?」と聞くと、「西野も出会っている、共通の(知り合いの)社長さんいっぱいいるよ」と明かした。基本的には、建設企業とIT企業の社長が多いという。

続けて、俳優で会社の取締役CIOも務める山田孝之の名前も挙げ、「(西野と)仲良いでしょ?飲んだときに『僕、西野さん好きなんすよ~』って言ってて」といい、さらに「なんか西野と孝之くんって雰囲気が天才っぽいでしょ?俺そこ入っていけないもんね。何しゃべったらいいかわからない」と自虐し、西野を爆笑させた。

(AbemaTV/『エゴサーチTV』より)

(C)AbemaTV

⇒ 『エゴサーチTV』はAbemaTVで毎週金曜日夜10時~夜11時に放送中(無料で1月26日の放送回を観る)

⇒ 『エゴサーチTV』の過去放送は、Abemaビデオで無料視聴可能!

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス