最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

森川葵&志田未来のキスシーンに反響 -『明日の君がもっと好き』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優の市原隼人が主演するテレビ朝日系ドラマ『明日の君がもっと好き』(毎週土曜23:05~)の第2話が27日に放送され、SNS上では複雑な恋模様やキスシーンに反応が寄せられた。

恋愛に冷めた男女が"運命の出逢い"に翻ろうされて"想定外の恋"に落ちていくヒューマンラブストーリーの同作。第2話では、亮(市原)と香(森川葵)が性的問題を抱えつつ、結婚について前向きに考え始め、恋に疲れた茜(伊藤歩)は、梓(志田未来)の夫(渡辺大)から誘いを受け…。そして、梓の香への気持ちも着火し、遥飛(白洲迅)をも引き寄せるという複雑な恋愛模様が展開された。

これに対し、SNSでは「関係複雑すぎるけど展開が気になる!」「タイトルからは想像つかないくらいドロドロのぐちゃぐちゃでついつい見てしまう」「ドロドロですねぇ…特にあの妹やばいですねぇ…あの男もやばいですねぇ…だが今季のドラマで1番面白いし凄い来週が楽しみ」と興奮する人たちが続出。

また、同回では3組のキスシーンが繰り広げられたが、それについても「キスパレード最高でした。来週の市原君の恋が気になります」「葵ちゃん、未来ちゃんともキスしちゃった!((((;゜Д゜)))))))」「森川葵と志田未来ちゃん二人とも小さくて可愛い…てかキス…(o´艸`)」と反応する声が相次いでいる。

次回2月3日放送の第3話は、亮と茜の距離が少しずつ近づく中、亮、茜、梓、智弘の4人はそろって香のガールズバーへ行くが、そこに遥飛が乱入。香と梓に関する秘密がさまざまな思いに火を点ける…。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス