有村架純、とろんとした瞳のおねむ気味オフショット公開に「かわいすぎやばい」の声

クランクイン!

2018/1/29 07:30

 女優の有村架純が27日に自身のインスタグラムを更新し、寝ぼけまなこのキュートなオフショットを公開した。貴重なプライベートの一枚にファンからは「かわいすぎてやばい」「最強に癒やされました」「透明感がすごい。うらやましい」などの声が集まっている。

【写真】「有村架純」フォトギャラリー

この日の投稿で「眠れないときはどうしてますか?」と、ファンに問いかけた有村。「本も読み終わっちゃったしなぁ」というつぶやきと共に掲載したのは、寝る直前に撮影したと思われるとろんと気だるげな目をしたアップのショット。「20歳の頃に出会った本を読み返していました。映画や本、振り返ってみるのも楽しいかもな」「無限にある。作品は」と、自身の思いを綴っていた。

この投稿に対して、コメント欄では「可愛いだけやん」「天使か」「かわいすぎやばい溶ける」「同じ人間だとは思えない…」「美人さんだよね、世界一だ!」「すっぴんが最高」「可愛すぎてこっちが照れる」など、多くの反響が寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/kasumi_arimura.official/

あなたにおすすめ