最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

小玉梨々華は恋愛力ゼロ!? 松田美里からキツ~イダメだし!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1月29日(月)夜0:00(日曜深夜)から、映像配信サービス「dTV」で配信中の音楽番組「FHIT MUSIC♪~わーすた~」のエピソード2が配信。

「FHIT MUSIC♪」第2弾では、わーすたの新曲「WELCOME TO DREAM」をはじめ、「Doki Doki ♡today」「うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ」の3曲のミュージックドラマを制作。ミュージックドラマ以外にも、歌唱シーンだけで構成されたMUSICバージョン、ドラマシーンだけで構成されたDRAMAバージョンも配信。

「わーすたメンバーが織り成す学園青春ラブストーリー」というシチュエーションの下、エピソード1が現在配信中。わーすたメンバー全員がドラマ初出演を果たした他、メンバー演じる女子生徒たちから熱い視線を集める陸上部のエースを會田海心、担任をEvery Little Thing・伊藤一朗が務めている。

物語は、意中の彼に心を寄せながらその思いを告げることができない主人公・橘明日未(小玉梨々華)が、友人たちのサポートを受けながら自分の思いを告白するまでと衝撃のラストを描く学園青春ラブストーリー。

エピソード2「~あ!妄想が過ぎる!!の巻き~」で使用されている楽曲は「うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ」。思わぬ展開でパニックになった明日未(小玉)は、転倒して気を失ってしまう。

その拍子に妄想世界へ入ってしまった明日未は、大人っぽい出で立ちで“恋愛teacher”として登場するその香(松田美里)と出会う。明日未が戸惑っていると、その香から「あなたの恋愛積極性は…C! 恋愛行動力もC! おまけに恋愛対応力までC! あなたの恋への臆病な気持ち、それと勇気の無さが、あなたに幻覚を見せてるのよ!」と恋愛指導をされる。

反発する明日未だったが、現実世界に引き戻されてしまう。その後、明日未は山口(伊藤)との進路相談に臨むが、「私好きな人がいるんです!」と恋愛相談をしてしまう。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/135400/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス