きゃりーぱみゅぱみゅ、自身の誕生日を祝うイベント 今年も大盛況

dwango.jp news

2018/1/28 21:39

2011年夏にCAPSULEの中田ヤスタカプロデュースでデビュー、9万人を動員するアリーナツアーや3度のワールドツアーを成功させ、国内外問わず活動し続けているきゃりーぱみゅぱみゅだが、今年25歳の誕生日を祝うイベントとして毎年恒例になっている「ASOBINITE!!! -KYARY PAMYU PAMYU BIRTHDAY SPECIAL-」を開催、『にんじゃりばんばん』や『もんだいガール』などのヒット曲を曲を披露した。
途中のMCでは、「18歳でデビューして7年! もう25歳になります!20歳から毎年こうやってライブしながらみんなにお祝いしてもらえることは本当にうれしい!」と、ファンへの感謝の気持ちを述べ、25歳の抱負として、「今年の抱負は、ずはり、これまでの続編じゃなく新作を作る!です!」ときゃりーぱみゅぱみゅとして新たな作品作りに挑戦していくことを宣言した。
IMGP3974
新しい年に向けての熱い想いを語り、ライブは大盛況のうちに幕を閉じた。その後、きゃりーのサウンドプロデューサーでもある中田ヤスタカのDJ中にきゃりーが再び登場。誕生日プレゼントとして渡されたという新曲を、さきほどの宣言通りサプライズ披露。この日、誕生日を祝いに来た観客にのみ一足早く新曲を届け、熱狂的なステージとなった。この新曲は近々、発表される予定なので楽しみにしてほしい。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス