好きだけど寂しい…彼氏が寂しくなる瞬間はこんな時!




恋愛中って相手のことが好きだけど、不意に相手の言動で寂しくなることないですか? 彼も実はあなたの言動で、寂しくなってたりすることも無きにしも非ず。そこで今回は彼氏が寂しくなっちゃう瞬間を紹介。ふと寂しくなっちゃうのはこんなとき。

ケンカしたあと連絡がこない時

ケンカしている時はイライラしてて寂しさとかないけど、ケンカが終わった後……鳴らないスマホに寂しさを感じる男子は多いもの。連絡したいけど、プライドの高さから素直にLINEが送れない男子もいます……。「彼女から連絡こないかなぁ~……」って待ってたりね。
ここは思い切って、あなたから彼に連絡してあげるのもいいかも。ケンカを長引かせてもいいことないですから。

寝ている時に背を向けられる



一緒に寝る時に、寝入るまでできれば相手に背を向けられたくないという人も多いもの。別に機嫌が悪いからとかじゃなくても、背を向けられてしまうとちょっと寂しいですよね。きっと、ラブラブの頃はずーっと彼の方を向いて寝たり、彼にくっついて寝たりと、寂しさなんて微塵も感じさせない寝方をしてたはず。
けどマンネリになった時、無意識で背を向けちゃう女子もいるのでは? マンネリでも寝入るまで背を向けるのは控えましょう。

病気で寝込んでいる時に遊びに行かれる

自分が病気で寝ているときに看病に来るのではなく、飲み会に参加しちゃったり、友達と遊びに行っちゃったりされると寂しく感じる男性も多いもの。彼が寝込んだからと、予定を全て変更する必要はないけど、彼のことも気にかけて連絡入れたり、遊びの帰りに彼の家に差し入れを届けたり彼の具合を見に行くと彼の寂しさも和らぐかも。

急に不機嫌な態度をとられる



女子の中には急に不機嫌になって、彼に話しかけられても無視してしまう人もいるはず。でも彼からしたら不機嫌の原因がよく分からないし、無視されるのは悲しいもの。
彼に構って欲しくてちょっと拗ねたりいじけたりはいいけど、不機嫌になりすぎて困らせるのは不仲の元にもなるので要注意。彼も寂しさ通り越して付き合いきれなくなっちゃうかも。

他の男と楽しそうな姿

彼女が他の男を笑顔で褒めているのって、彼氏からしたらすごく嫌……。別に嫉妬させようとかじゃなくても、ついつい他の男子の話をしちゃう女子もいるかもしれないけど、彼と一緒にいるときに他の男子の話ばかりすると彼もうんざりしちゃいます。
また、彼の目の前で他の男子と楽しそうにしている、楽しそうにLINEをやり取りしてるのも彼的に悲しいもの。男友達が多くても彼の前では彼以外の男子は封印したほうがいいです。そっちのほうが円満に過ごせますからね。不要な嫉妬はさせないように。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス