最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

観客が忖度?須賀健太、名前書いたうちわに感激!小関裕太&山本涼介と初日あいさつ 映画「ちょっとまて野球部!」初日舞台あいさつ1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の須賀健太さんが1月27日、東京都内で開催された映画「ちょっとまて野球部!」(宝来忠昭監督)の公開初日舞台あいさつにに共演の小関裕太さんや山本涼介さんらとともに登場した。

映画は、マンガ誌「ゴーゴーバンチ」(新潮社)で連載中のゆくえ高那さんのマンガ「ちょっとまて野球部!-県立神弦高校野球部の日常-」を実写映画化した部活コメディー。強豪でも弱小でもない日本一平均的なチームの県立神弦高校野球部は、3年生最後の夏が終わり、1年生の3バカトリオ、大堀(須賀さん)・秋本(小関さん)・宮田(山本さん)ら残された部員たちの新たな日常がスタートする。雑用をこなしながら野球に励む3人だが、ある日、テストの追試で赤点を取った大堀が、再追試に落ちると夏の合宿に参加できないというピンチになる……というストーリー。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス