スレンダー系グラドル鶴巻星奈「今以上にピチピチだった頃の私…」

ザテレビジョン

2018/1/28 18:00

グラビアの他、舞台や映画で活躍するタレントの鶴巻星奈が、東京・秋葉原で9枚目となるDVD&Blu-ray「18歳最後のDVD/BD」(デジタルフレッシュ)発売イベントを開催。作品の見どころや今後の目標などを語った。

鶴巻は「去年の3月に宮古島で撮りました。もう19歳になっちゃったんですけど、撮った時は18歳だったので、ピッチピチの、今以上にピチピチだった頃の私が…」と笑顔であいさつした。

一番見てほしい場面にはパッケージの1枚を挙げた。「表紙のところで、部屋でゴロゴロしている感じで、今までの私の中ではセクシーかなと」とはにかんだ。

10カ月ぶりの新作ということで。記者からは「ここが成長したなというところはありますか?」との質問が寄せられた。

鶴巻は「発売される前に見させていただいたんですけど、若いなと! 本当に高校卒業すると変わるなと! ディズニーシーに行ってきたんですけど、周りの高校生とか『ウエーイ!』とか大声で笑うみたいな…。今だとそんなことできなくて、高校卒業してほぼ1年なんですけど、やっぱり落ち着きましたね」としみじみ告白した。

ことし10月に二十歳となる鶴巻。「あっという間ですね。節目の年だと思うので、15歳くらいからDVDを発売させていただいていて、変わらず応援してくださるファンの皆さんに鶴の恩返しを…毎回言っている気がするんですけど、鶴の恩返しをできるように頑張っていきたいですし、もっといろんなグラビアをできるように」と意気込みを語った。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/134904/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス