最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

和田アキ子、観月ありさ夫妻と3ショット バスローブ姿に注目集まる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
デビュー50周年を迎えた和田アキ子は現在、記念コンサートツアーで全国を回っている。27日は東京都八王子市内で行われ、芸能界の後輩も足を運んでいた。

デビュー50周年記念アルバムの一つとなるグラミー受賞曲カバーアルバム『WADASOUL COVERS ~Award Songs Collection』が24日にリリースされ、iTunesのR&B/ソウル・ランキングでいきなり1位に輝いた和田アキ子。収録曲には新旧問わずグラミー賞受賞曲が並ぶ豪華版で、和田は「全世界の人が知っている洋楽の名曲カバーをさせて頂くので、とてもプレッシャーを感じながらレコーディングしました」とコメントを寄せている。

そんな彼女の『和田アキ子 ako50th Instagram』では、27日に八王子市内で行われたコンサートを観に来てくれた観月ありさ夫妻とのスリーショットを公開。観月の夫・KRH株式会社代表取締役社長の青山光司氏もにっこり微笑んでいる。和田も、「(夫婦で)Tシャツ買って、ノリノリで盛り上がってくれたみたいです」とご機嫌な様子だ。

フォロワーからは「3人とも笑顔が素敵ですね」「皆様笑顔が可愛い」などの声が寄せられ、また「ゴット姉さんのガウンの下は何かなぁ~」「バスローブかっこいいです」と和田のバスローブ姿にも注目が集まっているようだ。

画像は『和田アキ子 2018年1月28日付Instagram「昨日は八王子でコンサートでした」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス