最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

香取慎吾、“東京タワー”が描かれたバースデーケーキを公開「愛されてますね」と反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの香取慎吾が28日、自身のInstagramを更新。“東京タワー”が大きく描かれた豪華なバースデーケーキを公開し注目を集めている。

 1月31日に41歳の誕生日を迎える香取。ハッシュタグを見ると、この豪華な“東京タワーケーキ”は、香取が出演する映画『クソ野郎と美しき世界』の宣伝のため受けた雑誌取材の際に登場したケーキのようだ。

ハッシュタグではさらに、「#誕生日 #ケーキ #登場 #嬉しい #LOVE #tokyo #ありがとう #東京タワー」と、感謝の気持ちも綴られている。また2枚目のショットでは、共に映画に出演する、稲垣吾郎、草なぎ剛との3ショットも公開された。

ファンからは、「慎吾ちゃんおめでとう」「素敵なケーキ!慎吾くんの好きな東京タワー。沢山の方に愛されていて幸せですね」「慎吾くんの大好きな東京タワーとイチゴのケーキ可愛い」「慎吾ちゃんハピバ。3人揃ってケーキ囲んだ写真に和みました」「良かったね~慎吾の嬉しいそうな顔見るとホッとする。3人一緒だとすごく嬉しい」など、祝福の気持ちを込めたメッセージが続々と寄せられている。

 なお、一つ前の投稿では、香取とお笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が進行を務める旅バラエティ番組『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)のスタッフから贈られたとみられるバースデーケーキが公開されており、香取のイメージにぴったりなカラフルで可愛いケーキが注目を集めていた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス