最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

NHK時代の同期・桑子美帆アナ&高嶋未希アナと夕食「頑張れる原動力」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 フリーアナウンサーの眞田佳織が、NHK時代の同期アナ・高嶋未希と桑子美帆との3ショット写真を28日のアメブロに掲載した。この2人とは数えきれないほどの思い出があるとのことで、同期の存在は心の支えであり、刺激でもあり、さらには頑張れる原動力なのだという。

眞田佳織オフィシャルブログより

そんな眞田は、高嶋と桑子についてこう紹介する。

高嶋:アナウンサー受験時代から顔見知り。NHK広島の「お好みワイド」では、未希がキャスター、眞田がリポーターで共演 癒し兼鋭いツッコミが心地いい。大好き。

桑子:ニュースウォッチ9で活躍中の桑子真帆アナ NHK広島時代に知り合い、なんでも相談に乗ってくれる。いつもあったかい眼差しで話を聞いてくれる真帆が好きだ。紅白お疲れ様。平昌オリンピックのキャスターも、見守っています!!

桑子アナについては『ブラタモリ』で大人気を博し、現在はNHKの看板ともいえる『ニュースウォッチ9』を担当。そして眞田が紹介するように紅白歌合戦を年末にこなしたかと思えば、2月9日に開幕する平昌オリンピックのキャスターを務めるというまさに今、ノリにノッているアナウンサーだ。

眞田が掲載した写真では、桑子がテレビに映っている時とは異なり、メガネをかけた様子を見られる。眞田は今後、写真とともに過去の思い出を紹介する可能性を示唆した。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス