広瀬アリス、妹すずと“オッケー、バブリー!”なファッション披露に「違和感ない」

クランクイン!

2018/1/28 17:30

 女優の広瀬アリスが26日に自身のツイッターを更新し、妹の広瀬すずや同じ事務所の後輩・伊原六花との“バブリー”なオフショットを公開した。この投稿にファンからは「かわいすぎる!」「バブリーなメイクや衣装も似合ってる」「笑顔も衣装も似合っています!」など、絶賛の声が相次いでいる。

【写真】「広瀬アリス」フォトギャラリー

この日の投稿で「事務所の新年会でしたー!」と報告したアリス。「コスプレを毎年するのですが…今年は、バブリーな感じで」と明かし、同じくバブリーな衣装に身を包んだすずとのツーショットをアップ。

さらに、昨年“バブリーダンス”で話題を集めた大阪・登美丘高校ダンス部のキャプテンを務めていた伊原とポーズを決めたカットも公開。「私の違和感のなさ」と手応えを示し、「生でバブリーダンスをみてもーた。すんごかった」と感想を伝えた。

この投稿に対して、コメント欄では「か、可愛い…」「バブリーアリスちゃん爆誕!」「アリスちゃん、違和感なーい」「似合ってるバブリー!」「アリスちゃんめっちゃお似合い!」「良い顔です」「大人の女性ですね」など、多くの反響が寄せられている。

引用:https://twitter.com/Alice1211_Mg

あなたにおすすめ