最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ゆりやんレトリィバァ、本気の片思い相手を暴露される 激しく動揺

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ゆりやんレトリィバァ/モデルプレス=1月28日】お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが27日に出演したバラエティ番組「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ、毎週土曜23:10~)で、片思い相手を暴露された。

◆ゆりやんレトリィバァ、霜降り明星・粗品に片思い



お笑いコンビ・ミキから「あんた今マジ恋してるらしいな」とタレコミが入ると、ゆりやんはミキを睨みながらも「…別に」としか返せなくなってしまうほど動揺。「言うなって言ったやん!」とガチ告発に厳しい口調でクレームを付け、立ち上がり地団駄を踏むなど、スタジオで暴れた。

ミキによると相手は「AI-TV」(同局、毎週月曜23:00~)で共演している同じ吉本のお笑いコンビ・霜降り明星の粗品。今田耕司いわく「スプーンに映った小栗旬みたいな顔をしている」とのことだ。

ゆりやんは「好きな人を皆に言って成功したことがないので、言いたくなかったのにこの2人が言ってくるんです」とクレームを付けたが、ミキの暴露は止まらず、ゆりやんが昨年優勝した「女芸人No.1決定戦 THE W」の本番前にミキが送った激励のLINEは既読スルーしたのに対し、粗品には電話をかけ「声が聞きたいなと思って」とエールを求めるなど、積極的にアプローチしていることも明らかに。

ゆりやんは「めっちゃ良い人で誕生日にアイスクリーム買ってくれたんです、次に毛布買ってくれたんです」と好きになった理由を告白。最後に明石家さんまがゆりやんをおもんぱかり、オンエアしないことを提案するも、ゆりやんは苦い顔で苦悩し、「オンエアしてくれてもええけど…はい」とオンエアを許可。スタジオは笑いに包まれた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス