最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

川谷絵音、ライブ中の不意打ちショットに反響「色気がすごい」「セクシーな横顔」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音が27日、自身のInstagramにて公開した、ライブ中のワンショットが話題を集めている。


 川谷は「これ全く記憶にないんだけど、、」とコメントし、マイクを持った、ライブ中に撮られたとみられる顔写真を公開。そして「何でピースしながら寝てるの??」と、写真に写る自身の姿にツッコミを入れている。

しかしこれを見たファンからは、「きゃー、エロすぎる」「めちゃくちゃかっこいいよ~~~」「色気が凄いです!!」「このセクシーな横顔と無邪気なピースが混ざってるのが最高」「幻想的な絵音さん。色気がありすぎる」「無意識に悩殺ポーズで歌う絵音氏」「ベストショット!」「キュン死です」と、絶賛する声が多数寄せられている。

なお、川谷自身は“記憶にない”ようだが、「えええ、私は覚えてますよ~笑」「午後のハイファイの時ですね!!」「午後のハイファイの歌詞であるカウントダウンの『2』ですよ!」などのコメントも寄せられており、ファンの目にはしっかり焼き付いているようだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス