最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

頚椎損傷の木原実氏が現状報告「退院に向かって進んでいます」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨年10月末に頸椎損傷の手術を受けた気象予報士の木原実氏が27日にアメブロを更新。復帰を目指す様子をつづった。

木原実オフィシャルブログより

「回復に向かって。」のタイトルでブログを更新した木原氏。「記録的な寒波もようやく出口が見えかけて 病室の窓から差し込む太陽の光も、こころなしか強まった気がします」と気象予報士らしく近況を報告した。手術から3ヵ月経ち「首と頭を支えてくれていた装具が今日からいらなくなりました」と装具の写真とともに現状を伝え、「まだ手足のリハビリは続きますが 一歩ずつ退院に向かって進んでいます」と意気込みをつづった。

木原氏は昨年10月30日の放送から、お天気コーナーを務める日本テレビ系『news every.』を欠席。11月24日更新のブログで自身の不注意から大けがを負い、頚椎損傷の手術を受けたことを報告し、「職場に戻るにはまだ時間がかかりそうですが、またそらジローと天気予報が伝えられるよう精一杯リハビリに励みます」とつづっていた。

この投稿にファンからは「そらジローのとなりに木原さんがいらっしゃらないと寂しいです 木原さんのお天気解説が一番好きな私です」「一歩前進ですね。着実に良くなっていますね。木原さんの明るい笑顔が早く見たいです。ゆっくりと焦らず頑張って下さい」「木原さんも無理せずリハビリなど頑張ってくださいね!木原さんのお天気を親子で楽しみに待っています!」などと励ましのコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス