「有名人と付き合ったってこと?」松坂桃李の『ポロリ発言』でネットが騒然

grape

2018/1/28 13:06

2018年1月26日に放送された、バラエティ番組『ダウンダウンなう』(フジテレビ系)に俳優の松坂桃李さんが出演。

有名人との交際を告白し、注目を集めています!

本音がポロリ

番組では、ダウンタウンの松本人志さんやタレントの坂上忍さんと、お酒を飲みながら本音でトーク。

恋愛観や過去の恋愛遍歴など、プライベートな質問が飛び交いました。

その中で坂上さんが「オープンに外でデートする?」という質問をすると、松坂さんはポロリとこんなことをいってしまいます。

それは向こうの彼女によります。例えば、有名なかただったり…。
ダウンダウンなう ーより引用松坂さんの発言に対して、すぐに反応した松本さんは「有名人と付き合ったことがあるってことだね?」と追究。

松坂さんも潔く「それはあります」と回答していました。

さらに松本さんは「それはいつの話だい?」と畳みかけます。

そこは細かくいわないですけど。

そういうかたの場合だと、自分というか(オープンにすると)向こうがやっぱり大変なことになる。
ダウンダウンなう ーより引用松坂さんの有名人との交際話に、ネット上では「桃李くん、正直すぎる!」「堂々と語れるのは、現在いい恋愛しているからじゃ…」といった声が上がっていました。

番組中では、「現在、彼女はいない」と話していましたが、今後どういったかたとお付き合いされるのか、ファンは気になってしまいそうですね。


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ