最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

とろサーモン久保田、あいりん地区で1泊2日の"街ぶら"ロケ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、きょう28日深夜に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『EXD44』(毎週日曜24:40~ ※一部地域除く)で、治安の悪さで知られる大阪・西成区のあいりん地区を探索する。

"EXD44"と命名されたテレ朝の若手ディレクターが、映像コンテンツを制作していく同番組。今回は、普段見慣れた街でも、奥の奥まで入ってみたらまた違った景色が見えるはず…ということで、小雨が降る中、久保田があいりん地区を歩いて探訪する。

大阪活動時代は隣町に住んでいたこともあり、あいりん地区は何度か訪れたこともあるというが、個性的な通行人や刺激的な文言の看板など、この街ならではの物たちに、思わず「これって(M-1)優勝してからやるロケかな」と苦笑い。見るからにディープな飲み屋や、1泊1,000円程度のホテルなど、見たこともない光景ばかりの中、アポなしで取材をさせてもらえるお店を探す。

そして、無事1泊2日のロケを終えた久保田は「芸能界で生き抜くより、ここで生き抜くほうがもっと大変」と本音を吐露する。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス