冷めた松本潤に、親友・ムロツヨシ「ドライJ出て来ちゃった」

ザテレビジョン

2018/1/28 11:30

1月27日放送の「にしやがれ」(日本テレビ系)に、ムロツヨシが登場。プライベートでも仲の良い松本潤とともに、星空の下でローストビーフを食べるという企画を行った。

これまで挑戦者となるゲストとさまざまなジャンルで対決をするという企画を行ってきた松本。しかし「もう無理だよ。最近、戦い過ぎてて勝ちたいとも思わない」と言い、そんな松本のための新企画“MJ倶楽部”が始動する。松本が友人とともにカッコいい大人の遊びを満喫するという内容で、記念すべき1回目のゲストとしてムロを招待。松本がやりたかった星空の下でローストビーフを食べる、ということを実行する。

車に乗った2人は星空を見るために長野に向かう。道中、ローストビーフ用の肉も買いつつ、星空を見るためのキャンプ場に到着。ローストビーフを作り終え、辺りが暗くなって来ると、松本がテントに入ると言い出す。その行動に疑問を持ったムロに松本は「僕は星空カットインで見たい」と言い、思わずムロは「カッコいいよ」と感心し、松本の指示に従う。しばらくして満天の星空が現れ、2人は「お~」と声を上げて、しばらく空を眺める。そんな中、星空を見たら泣いてしまうかもと言っていた松本に、ムロが「潤、泣いてる?」と尋ねると、松本は冷めた表情で「全然泣いてない」と即答。「泣いちゃうかも、って言っただけで泣かないよ」と言う松本に、ムロは「ドライJ出て来ちゃった」と残念がる。その後、ローストビーフも堪能し、その出来栄えの良さに2人はハイタッチをして、声を合わせて自分たちを「天才」と言って、喜びを顕にしていた。

そんな2人の様子に視聴者は「優雅な大人の男の休日感と、子供みたいに2人が仲良く戯れている様子が観ていて楽しかった」「飾らない素の潤くんの笑顔に癒されました。親友のムロさんのおかげ」「真似したくなるような大人の楽しみ方」「潤くんとムロさんが本当に仲が良くて楽しそうで大満足」などと盛り上がっていた。

次回の「嵐にしやがれ」は2月3日(土)夜9:00より放送予定。ゲストにヴァイオリニストの高嶋ちさ子、中島健人らが登場する。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/135527/

あなたにおすすめ