最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

神谷明「自分自身で箝口令をしいていました。」ポプテピピック第4話に玄田哲章と共に出演

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
1月28日深夜に最速放送となったTVアニメ『ポプテピピック』第4話。

ポプテピピックではAパートを比較的若手の声優がポプ子とピピ美を演じ、通称"再放送"と呼ばれているBパートでは超ベテラン声優が同キャラクターを好演。

声優同士の演技の違いも視聴者から話題になっている作品です。

今回放送された第4話のBパートでは、神谷明さん&玄田哲章さんという超大御所コンビが登場!

神谷さんと玄田さんの共演作品は多数あり、なかでもシティーハンターシリーズの冴羽&海坊主コンビと言えば「ああ!わかる!」という人も多いですね。

番組放送終了後、神谷さんは、


とツイート。

ポプテピピックに関しては、自分自身で箝口令をしいて気配も消していたとのこと。

超ベテランによるポプ子とピピ美も必見です!

ちなみにAパートでは、日笠陽子さんと佐藤聡美さんの『けいおん!!既婚者コンビ』が出演。

こちらは可愛らしいポプ子とピピ美となっています。

来週はどんな声優がポプ子とピピ美を担当するのか楽しみですね。


TVアニメ「ポプテピピック」公式サイト

(担当・栗栖アリス)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス