最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

気になる男子の連絡先を違和感なく聞く方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気になる男子と距離を縮める為には、やはり連絡先を交換するのが一番の近道ですよね。しかし、「連絡先教えて」なんて直接聞ける女子は少ないのでかないでしょうか?
「いかにもって感じになってしまうのも嫌だし、気があるって悟られるのも避けたい……」なんて悩みをお持ちの女子は必見ですよ!
今回は「気になる男子の連絡先を違和感なく聞く方法」をご紹介しますので、ぜひ試してみて下さい。

連絡先を違和感なく聞く方法

■ 1:飲み会を開く

あなた発信で飲み会を開催する事です。幹事の立場を利用すれば、違和感なく連絡先をGETする事ができます。
しかし、幹事の相方選びには注意しないといけません。彼と仲の良い友達を幹事にしてしまうと、「俺が連絡しておくよ」なんて話になりかねません。
できれば、1人で仕切れる少人数の飲み会を開催するか、あなたの事情を知った上で協力をしてくれる相方を探すことですね。

■ 2:データを送りたい

相手の好きな物に関するサイトや、好きなアーティストの動画など、何でも良いので、「良い情報あったよ」、「この動画見てみて」とデータ送信を利用して、メールアドレスや、ラインのIDを聞く方法があります。
なかでも一番違和感がないのが、「この前皆で撮った写真送りたいからアドレス教えてもらっていい?」です。
飲み会等の席では必ず写真を撮っておきましょうね。

■ 3:相談がある

「相談があるんだけどメールしてもいい?」と言えば、よっぽどの事が無い限り大抵の男子は教えてくれるはずです。
「アドレス聞いたは良いけど、何を送って良いのかわかない……」とならないよう相談の内容は事前に考えておきましょうね。
彼が困ってしまうものは良くないので、あまりにもプライベートに偏ったものは避けましょうね。

いかがですか?
連絡先の交換は、彼との距離を縮める最初の関門です。
躊躇せず、思い切りがの良さが大切ですよ。さらっと自然にGET出来るといいですね。(神伊里砂/ライター)

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス