最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『IT'S MY LIFE』、アニメ化クラウドファンディング企画がスタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミックアプリ『マンガワン』(小学館)にて連載中の『IT'S MY LIFE (イッツマイライフ)』のアニメ化クラウドファンディング企画がスタートした。

『IT'S MY LIFE』は、本作でデビューした成田芋虫氏が描く"元帝国騎士隊長アストラと落ちこぼれ魔女ノア、そして二人を囲む様々な仲間たちが織り成すアットホーム"ファンタジー作品。

そんな本作が、『この世界の片隅に』などの制作資金調達などを行ったクラウドファンディングサービス「makuake」にて、アニメ化実現に向けたクラウドファンディングを本日1月28日より開始した。

それにあわせて、アストラ役に稲田徹、ノア役に五十嵐裕美をキャスティングしたアニメPVや、原作者・成田芋虫氏、アトラス役・稲田徹、ノア役・五十嵐裕美から寄せられたコメントも公開されている。

■アストラ役・稲田徹のコメント
――『IT'S MY LIFE (イッツマイライフ)』PVのアフレコ収録の感想と、本作の魅力を教えて下さい
今回はPVという事で尺は短かったですが、まぁ物件探しで言う所の内覧って感じですかね。五十嵐裕美さんのノアとの絡みは、凸凹コンビ故のギャップがとても楽しく、まだまだ演じ足りないし、もっともっと面白くなっていくと確信しております。
――今回はクラウドファンディングという形でファンのみなさんにもご支援をお願いすることになります。みなさんに向けてメッセージをお願いします
原作ファンの皆さん、動き、そして喋るアストラとノアはいかがでしたか?喜んでいただけましたか?他のキャラクター達はどんな声なんでしょうね?気になりますよね?もっと見たいですよね?ですよね!アストラがマイホームを購入する、即ち本編制作が決定するためには、皆様のご協力が不可欠です。全力のご支援、何卒お願い致します!皆様のお力で見事目標達成、言うなれば契約成立の暁には、皆さん、お家に遊びに来てくださいね。
カモナマイハウス!

■ノア役・五十嵐裕美のコメント
――『IT'S MY LIFE (イッツマイライフ)』PVのアフレコ収録の感想と、本作の魅力を教えて下さい
既に絵がほぼ出来ている状態でPVの収録ができたので、とにかく可愛いし色々なキャラも出てくるので期待とワクワク感がありました。あとは、稲田さんの強そうだけど優しい声のアストラ様が素敵なのでもっと色んな面が見たくなりました。
――ファンのみなさんに向けてメッセージをお願いします
今回は、クラウドファンディングという形ですが、きっと原作ファンの方にも期待して頂けるとおもうのでまずはPVをみて頂けたら嬉しいです!

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス