最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

うお座の2月運勢 2月19日~3月20日生まれ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


別に仕事ではなくても、人間関係を義務のように感じ、相手に尽くさないといけないと考えやすいうお座のあなた。1月は半ば過ぎまで、そうした人間関係のあれこれに悩まされていたかもしれませんが、それも落ち着いてくるのが2月です。そんな中、1月31日の月食は、あなたのライフスタイルに影響をもたらしそう。新しい仕事が決まるとか、生活のパターンが変化しそうです。また、2月16日の日食はひとつ前の部屋で起こり、何か視野が広くなるような感覚がありそう。昨年までの仕事の停滞感は抜けて、解放されたように思うはずです。

そんな中、2月11日には愛と美の星である金星が、18日には思考や伝達の星である水星が、19日には太陽がうお座に到来します。うお座には守護星の海王星も滞在しているので、月末になるほど、ありのままの自分で愛される実感がありそうです。昨年までの停滞感、制限を抜けた中での主役シーズン。あまり無理をせずに楽しむといいと思います。

(イラスト・いいあい)

外部リンク(OTONA SALONE)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス