最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

しし座の2月運勢 7月23日~8月22日生まれ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


1月31日の月食は、しし座で起こります。あなたの中で何か強い変化が起こり、生まれ変わるような、そんな感覚すらあるかもしれません。これまで、日々の役割や義務にとらわれていた人ほど、もっと自分らしくありたいという魂の叫びのようなものが感じられるからです。2月も、このエネルギーは強く残っている上、自分の気持ちを相手にどう伝えるのか、考えることになるかもしれませんね。その意味で、パートナーシップの構築も大きなテーマになるときです。このふくれあがった気持ちを伝えるとしたら、2月16日の日食以降になりそう。

ただ、2月11日、18日、19日と段階を踏んで、自信のなさも顔を出してきそう。相手とフェアな立場で渡り合いたいと思うものの、実際には精神的に依存しているのかもしれません。でも、あなたの優しさや思いやりが相手に届く可能性もあります。相手と同等の立場でありたいとがんばりすぎるのではなく、必要なときは助けを求めることも大切なようです。

(イラスト・いいあい)

外部リンク(OTONA SALONE)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス