最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

朝倉恵梨奈 キュートないちごビキニ「食べたくなっちゃうんじゃないですか♪」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
グラビアのみならず、アイドルユニット「美少女伝説」でも活躍中の朝倉恵梨奈が、6枚目となるDVD『美少女伝説 熟した果実』(スパイスビジュアル)を発売した。
イベントにはタイトルにちなんで熟したイチゴをモチーフにした水着で登場。「自分が食べられそうな気分です。皆さんも私のこの姿を見たら」とおどけてみせた。
1
昨年秋頃に都内で撮影された今作は、年上の彼氏とのラブラブした淡いストーリーになっている。その中でもおススメのシーンは「現在20歳なんですけど、オープニングのシーンで制服を着ているんですよ。もう現役ではないですけど、本物の女子高生みたいな感じが出ていると思うので、リアル感が楽しめます」と説明。可愛い女子高生を演じている朝倉だが、次第に大人っぽいセクシーへと変わっていく。「頭にティアラを着けて純白のコルセット姿が大人っぽくてセクシーです。自分の中では私がお姫様で彼氏が王子様というイメージをして撮影に挑みました。慣れない格好で恥ずかしかったけど、このシーンが一番セクシーです」とアピール、さらにジャケット写真でも大胆な姿を見せ、「初めてキャビンアテンダントのコスプレをしたんですよ。最後はその制服を全部脱いで、セクシーな水着姿になっています」とにっこり。
3月に20歳の誕生日を迎える朝倉だが、「誕生日まであと2ヶ月しかないですけど、悔いなく10代を楽しみたいです。20歳になったら大人なセクシーな女性になりたいです」と朝倉。20歳になってまず最初にやってみたいことは、「お酒を飲みたいですね。母親がお酒が大好きなので、お母さんの相手ができるようになれたらいいですね。早く晩酌がしたいです」と思わずうれし泣きしそうな親孝行な娘ぶりを見せた。

外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス