最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Sexy Zone『24時間テレビ』メインパーソナリティーに! 中島「夢だった」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドルグループ・Sexy Zoneが、今夏放送の日本テレビ系『24時間テレビ』のメインパーソナリティーを務めることが27日、明らかになった。この日放送された同局系バラエティ番組『嵐にしやがれ』で発表された。

日本テレビ社屋

番組では、Sexy Zoneにサプライズ発表した場面を放送。『PON!』のコメント撮りだと言われてアルバムのPRを行っていると突如、ディレクターから「僕たちSexy Zoneは今年の24時間テレビのメインパーソナリティーを頑張ります!」というカンペが出され、メンバーは「え?」と動揺。「鳥肌やべえ」「決まったってことですか?」「ビックリしたー!」と驚いた。

そして、就任を伝えるスペシャルプレゼンターに抜てきされた嵐・二宮和也も登場し、「決まりました」と正式に発表。中島健人は「セクシーとか言えない」と言い、二宮からも「24時間禁止だよね」と告げられるも、「24時間テレビのパーソナリティーになるのが夢だった。いつかSexy Zoneで絶対やりたいっていう夢があったので、セクシーハッピーですね」とさっそく"セクシー"を使って喜びを表現した。

放送日が8月25日・26日、テーマが「人生を変えてくれた人」に決定したことも発表された。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス