最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

TVアニメ『サンリオ男子』、第5話のあらすじ&先行場面カットを公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年1月から放送開始となったTVアニメ『サンリオ男子』より、第5話「壊れたバラ色雲」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

○●TVアニメ『サンリオ男子』、第5話のあらすじ&場面カット

■第5話「壊れたバラ色雲」
俊介が部活でのトラブルを乗り越えたことで、康太・祐・俊介の絆はますます深まる。ある日3人が図書室でサンリオキャラクターについて歓談していたら、急に下級生の諒が「男のくせに女子みたいな会話して、恥ずかしくないんですか!?」と突っかかってくる。友だちのことを言われてカチンときた祐と諒の一触即発な状況に、誠一郎が止めに入る!お互いに和解させるために誠一郎が諒に話をつけようとするが、そこでまた誤解が生まれ!?

TVアニメ『サンリオ男子』は、2018年1月より、TOKYO MX、MBSほかにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)1976,1988,1990,1993,1996,2001,2015,2017 SANRIO CO.,LTD. 聖川高校PTA

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス