最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

腹違いの兄弟10人いるアイドル、TVで父の顔知る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属するアイドルグループ・つぼみの岡本蓮(25歳)が、1月26日に放送されたバラエティ番組「マヨなか笑人」(読売テレビ)に出演。腹違いの兄弟が少なくとも10人いると告白した。

岡本はこの日、「私が2歳のときに両親が離婚しまして、母子家庭なんですよ。父親のほうが結構女にだらしなくて、私のお母さんが初婚で、お兄ちゃんと私が産まれまして」と、自身の家族構成を説明。

そこから、父親が次に結婚した人との間に3人(後に離婚)、その次に結婚した人との間に4人(後に離婚)、さらにその次に結婚した人との間に3人、ここまでで計10人の腹違いの兄弟がいることを明かした。

そんな岡本は、2歳のときに両親が離婚しているため、父親の顔を知らずに育っていたが、小学校3年生のあるとき、テレビで「テレビチャンピオン」を見ていたそう。そのときのテーマは「寿司早握り王選手権」で、チャンピオンとなった男性が三連覇を果たしたというが、一緒に見ていた母親が「これアンタのお父さんやで」と教えてくれたため、そこで父親の顔を初めて認識したという。

このエピソードに岡本は「寿司握るのも女に手を出すのも早いなと思いました」と、よしもと所属らしい、キレイなオチをつけていた。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス