すずが韓国デートするなら?【オシャレな人の旅行バッグと着回し】

TCM

2018/1/27 21:00

1日に何度も着がえたいから服は多めが絶対!


「せっかくの旅行だから時間をムダに使わないようにきっちり計画するよ。彼に迷惑をかけないように2 人で楽しむけど、買い物はマスト。現地で買ったものを着回しに加えるんだ。」

持ち物をcheck!



・アウター2 枚
・トップス5 枚
・ボトム5 枚
・ワンピース1 枚
・靴2 足
・バッグ1 個

「アクセやスキンケアはまとめるけど、洋服はそのまま収納。買い物するから大きめのスーツケースで。ってかコレしか持ってない(笑)。」


「アクセはバラバラにならないようにまとめるよ。きちょうめん&しっかり者って感じじゃない?(笑) 現地調達する予定だから少なめでOK」

☆1日目 移動



「移動はリラックスするのが大切。ダボっと感がお気に入りなGYDAのアウターは韓国の寒さにも負けない暖かさ。シンプルな無印良品の白Tとアディダスのパンツコーデに合わせるよ。」

マスク&クリームで保湿は絶対!!



「機内では保湿命!! ハンドクリームやネイルオイル、リップを持っていくよ。ブラウンのアイマスク&充電器&ボールペンも必需品」

☆1日目 食べ歩き&買い物



「GYDAのスカートは中がパンツになってて旅行に最適。肩がこらないように、持ち歩く荷物は最小限だよ。買い物は安い店から回るのがルール。STYLENANDA、CHUU、ODD GALLERYはメンズもあるから彼と楽しめるよ」

気分で変えられるように帽子は多め



「スッピン隠しや印象を変えられる帽子はマスト。現地で買った服に合わせるかもしれないから多めに持ってくよ」

☆1日目 ディナー



「韓国の夜は寒いからボトムをチェンジ。脚長に見えるグレンチェックのパンツできちんと感を出すよ。日中にお買い物したトップスに変えたり、アクセをプラスしたいな~♡」

☆2日目 ひとりでスパ



「韓国の伝統的なサウナ、ハンジュンマクは送迎つきだから、ラフなコーデでOK。そでのラインがスポーティで可愛いニットワンピはMURUA。バレンシアガのキャップとRay-Banのサングラスでスッピン隠し。」

☆2日目 カロスキル観光



「lilLillyのライダースは、メンズライクな形と暖かさが好き。アウターを脱いでもかわいいように、MOUSSYのベロアトップスとSupremeのコーデュロイキャップでインパクトを。ステラマッカートニーの靴はいくら歩いても疲れないのに脚長見えするよ。」

☆2日目 ディナー



「夜に映えるように派手めな柄トップスをセレクト。シースルー感がかわいいパンツはGUで約3,000円。肉屋が経営している焼き肉屋さんで、日本では食べられないユッケを楽しむよ。そのあとは東大門の屋台でお酒も飲んじゃお♪」

☆3日目 帰国



「バラマキ用のお土産をコンビニや韓国の100均で買い足し。Tシャツは韓国の問屋街で約3,000円で買ったよ。大きなメッセージロゴでどんなコーデとも相性◎。」

Photograph_Takayuki Fujimoto Model_Aya Suzuki Composition_Aya Takahashi,Mami Mitani

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス