流出が怖いです…友達にも相談できない「彼とのH裏話」3選

ananweb

2018/1/27 20:45



彼のエッチに対して「まったく不満がない」ということはないでしょう。ちょっとしたものなら、友だちに相談するなどして解消できたりします。ただ、なかには誰にも言えないような深刻なものもあります。例えばどんなものがあるのでしょうか? “友達にも相談できない彼とのH裏話”を女性たちに聞いてみました。

文・塚田牧夫

■ ドライオーガズムにハマっている

「どこで知ったのか、彼がドライオーガズムにハマっています。ドライオーガズムっていうのは、射精を伴わないオーガズムのこと。前立腺を刺激して気持ち良くなる方法です。

やり方は、専用のグッズをお尻の穴に入れて、グリグリ動かすんです。その役をやらされるのが私。かなり気持ちいいみたいで、大きな声を出してます。

でも、私としてはちょっと不満。だってそれだと、一緒にイクってことができないですからね。ちょっと物足りなさを感じてしまいます。

彼は低周波が流れるタイプのグッズなんかも買っていたりして……。このままハマり続けたら私もやらされそうで、ちょっと怖いです」サヤカ(仮名)/27歳

■ 親友に覗かれる

「彼は男友だちと同居しています。高校時代からの親友らしく、私が嫉妬するぐらい仲がいいんです。

あるとき彼の部屋でエッチをしていました。部屋の造りは、リビングを挟んで二人の部屋があるので、思い切りできる……とまではいかないけど、そこまで意識する必要はありません。

ただそのとき正常位でしていて、ちょっとだけドアが開いていることに気付きました。彼は背中を向けているので気付いていません。

そこで私は人の気配を感じてしまった。そしてパッと目が合ってしまったんです。相手はすぐに身を引きましたが、確実に同居している男友だちでした。正直、ゾッとしました。

でも彼の大事な親友。関係が悪くなっても困るので、そのことを伝えるわけにもいきません。今はなるべく彼の家には行かないようにしています」ミエ(仮名)/27歳

■ 撮影した動画を見せられる

「彼がどうしても“エッチしているときの動画が撮りたい”と言うので、ついOKしてしまったんです。私は一応、目もとを隠すマスクを付けて誰だか分からないようにはしていました。

ただ、彼が見るためのものなのかと思っていたら、たまに私に見せてくるんです。私が嫌がる姿に興奮するみたいで……。変わった性癖だなとは思います。

でも私が一番恐れているのは、その動画が流出したりしないかです。だって私は顔を隠しているけど、彼は丸出し。だとしたら、相手が私だってバレる可能性もありますよね?

今は撮ってしまったことを後悔しています。早く消して欲しい……」ショウコ(仮名)/28歳

“友達にも相談できない彼とのH裏話”をご紹介しました。

確かに相談しにくい話でした。彼の尊厳を傷つけるだけでなく、そんなパートナーを持つ自分も冷たい視線を受けそう。彼の性癖に理解を示しつつも、突拍子もない行為に及ぶ前にストップをかけるようにしましょう。

(C) Dean Drobot / Shutterstock(C) ArtOfPhotos / Shutterstock(C) Kaspars Grinvalds / Shutterstock(C) gpointstudio / Shutterstock

あなたにおすすめ