最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

田中将大選手がももいろクローバーZに加入!?「センター狙いたいですよね」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コンディショニングウェアブランドCW-Xのスペシャルイベント「CW-X WOMEN SPECIAL EVENT」が、1月27 日(土)に都内で開催された。

同イベントは、“コンディショニング”をテーマに、ヨガ体験イベントやトークセッションを行う女性限定の招待制イベント。会場ではモデル・ヨガインストラクターの野沢和香氏をゲストに迎え、招待参加者とのCW-Xを着用したヨガ体験が行われた。

その後は、CW-Xのアドバイザリーパートナーである田中将大選手とアイドルのももいろクローバーZのメンバー4人が登壇。

田中選手からプレゼントされたというCW-Xのスポーツタイツを披露したももいろメンバーは、喜びのコメントを明かすと、「叙々苑の商品券3万円分」の賞品をかけて難易度の高いヨガポーズ対決に挑んだ。

審査員を務めた田中選手は、メンバー間で運動神経が悪いとされている佐々木彩夏を勝者にあげ「あそこまでできるとは思ってなかった。期待値が低かったので、すごく簡単に超えてきました」と侮っていたことを明かし、逆に「なめすぎ」と佐々木から突っ込まれ、場内を沸かせた。

また、田中選手に記者から5人目としてのメンバー加入を促されると「もう少し小さくないと(笑)。飛びぬけてバランスが悪いのでちょっと苦しいかなと思います」と話し、「センター狙いたいですよね」と言いつつも「とりあえず入ることはないので」とキッパリと答えた。

さらに、ももいろクローバーZが4人体制になったことを聞かれると「5人から4人になるとフォーメーションだったりバランスも変わるし、忙しい合間をぬいながら覚え直してライブに向かうのは大変なことだと思うので、そこを乗り越えてまたファンの前で最高のパフォーマンスを見せてほしい」とエールを送った。

それに対し、百田夏菜子は「多くの方からこれからも変わらず応援するよと言ってもらえてすごく心強いなと思いました。4人の新体制でやっていきますが、多くのファンの方々が楽しみにしてくれているので、新たにパワーアップさせて頑張りたいと思います」と笑顔で語った。(東京ウォーカー(全国版)・永田正雄)

https://news.walkerplus.com/article/135479/

外部リンク(Walkerplus)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス