最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

林遣都演じるDが12年前抱いた疑念に…『FINAL CUT』3.5話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也が主演するカンテレ・フジテレビ系ドラマ『FINAL CUT』(毎週火曜21:00~)の"第3.5話"が、動画サイト・GYAO!で無料配信されている。

亀梨演じる主人公・中村慶介が、12年前に母親を殺人事件の犯人かのように扱い、死に追い込んだ罪深きテレビ番組『ザ・プレミアワイド』の関係者に「ある目的」のために制裁を加え、事件の真犯人を追う姿を描く復しゅう劇の同作。

23日放送の第3話は、普段"暇ネタ"担当として周囲から小馬鹿にされながら、職場で知り得た事件に関わる個人情報を暴露することによってネットでは"神"扱いされていた小池(林遣都)が関わった「暴言女教師」に関する取材で、メディアによって追い込まれていった女性を救うため、慶介が小池に対して"ファイナルカット"の映像を突きつけるというストーリーが展開された。

これに続く第4話が30日に放送されるが、3話と4話をつなぐ「チェインストーリー」を制作。「#3.5 NIGHTMARE~悪夢~」と題された3.5話で、ファイナルカットつきつけられた後の小池は、情報部フロアで1人、12年前の「無認可保育園・女児殺害事件」の事件の容疑者候補のリストを見つめ、当時抱いていた疑念とあらためて向き合うことに。そこにやってきたカメラマンの皆川義和(やついいちろう)に、取材対象を追うことにためらいを感じたことはないかと尋ねる。

第4話は、慶介が運営するメディア被害の通報サイトに、今度は皆川に関する相談が。慶介は、かつて自宅に押しかけ執拗にレンズを向けて母を追いつめた皆川をターゲットにし、動向を追い始める。一方で、雪子(栗山千明)と若葉(橋本環奈)がWデートを計画し、慶介は絶体絶命のピンチに陥る。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス