ランキング1位獲得、グラドル徳江かな「自分でもびっくり」

ザテレビジョン

2018/1/27 18:00

AmazonやDMMランキングでも部門1位を獲得した注目のグラビアアイドル徳江かなが、東京・秋葉原で1st DVD「初恋Days」(ギルド)発売記念イベントを開催。囲み取材に応じ、作品の見どころなどを語った。

今作で苦労した点について「お風呂のシーンですね。泡を使ったんですけど、ツルツルしちゃって撮影するのにも滑っちゃって大変でしたね。でも頑張って撮影しました」と振り返った。

今後のグラビア活動に関しては「コスプレとかいっぱいやってみたいです。撮影会でハマってるのは、ナースとか警察官とか」と笑顔を見せ、さらに「雑誌の表紙とかやっぱりやってみたいです」と大きな目標を明かした。

また、各サイトでランキング1位を獲得したことについて「自分でもびっくりです」と戸惑いながらも、「今作に点数を付けるとしたら?」の質問には、「初めてで緊張していた部分もあるので…98点! 2点は私も緊張していたから、これからも頑張りますという2点です」とさらなる飛躍を誓った。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/134902/

あなたにおすすめ