最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

第2の狩野英孝は確定!? クロちゃん「32歳より15歳が好き」即答に懸念の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女性から距離を置かれるのは当然のこと!?

有吉弘行が1月21日に放送されたラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)で、安田大サーカス・クロちゃんの好みの女性についてのヤバい発言を明らかにした。

有吉はロケバスで移動中に、クロちゃん、アンガールズの田中卓志、モデルのみちょぱこと池田美優らと談笑していたエピソードを披露。その時の会話を振り返り、クロちゃんについて「気持ち悪いね、相変わらず」と、容赦ない発言をぶつけていたが、それもそのはず、有吉が「32歳のキレイな女性と、15歳の学生がいたらどっちがいい?」と聞いたところ、「15歳」と即答。さらに、有吉が「じゃあ、15歳のブスと6歳のカワイイ子は?」と質問すると、「うーん、迷うなー」と言い始めたそうで、有吉はそれに「迷っちゃダメよ、クロちゃん。どうして迷うの?」とツッコんでしまったとのこと。

また、この談笑中の池田について「みちょぱなんか『この人はもう本当に危ない人なんだな』っていう認識したみたいで、あんまり口も聞いてなかった」と、クロちゃんと距離をとっていたと説明していた。

「クロちゃんといえば、バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、女性との食事中、相手が席を外した瞬間に女性の使っていたグラスを舐め回す場面が放送されたり、オンエアはされなかったものの、下腹部を床に擦り付けて気に入った女性の名前を連呼していたという裏現場を暴露されていました。そんな男ですから、女性が距離をとりたくなるのも無理はないでしょう。また、アイドル好きなクロちゃんですから、若い女性を好んでいるのはわかりますが、さすがに未成年でもOKというスタンスはまずいですよね」(エンタメ誌ライター)

狩野英孝が未成年の女性とのスキャンダルによって活動休止に追いやられていたが、女性側からアプローチさえあれば、単純なクロちゃんもハニートラップに引っかかってしまうことが、容易に想像できる。第二の狩野にならないことを願うばかりだ。

(田中康)

外部リンク(アサ芸プラス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス