最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

紗栄子&米歌手オースティン・マホーン、頬に“キス”しあう姿に反響「最高にキュート」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 多くの女性に支持されるブランド『Samantha Thavasa(サマンサタバサ)』の撮影のワンシーンで、モデルの紗栄子と、米歌手のオースティン・マホーンがお互いのほっぺにキスしあう様子が動画で公開されファンの注目を集めている。

 これは、紗栄子と親交が深いことでも知られる、ハワイ在住のコーディネーター、マキ・コニクソン氏のInstagramで公開された動画で、同動画について「朝からコマーシャルの撮影!!Austin Mahoneとのワンシーン!」とCMのワンシーンであることが明かされてる。

動画では、紗栄子とオースティンが頬を寄せ合う姿や、頬にキスをしあう姿などが映っており、この様子を見たファンからは、「美男美女見れて幸せ~」「可愛いすぎて朝から悶絶しました」「最高にキュート」「キュンとした」「映画のようなワンシーン」「見てるこっちもニヤニヤしちゃう」「癒される~お二人素敵」と、魅了される様子のコメントが多数寄せられている。

 マキ氏は、次の投稿でも紗栄子とオースティンのレアな撮影中のシーンを公開しており、「撮影順調!3月1日OA予定!お楽しみにぃ!」と、報告している。どんなCMに仕上がっているのか、公開が楽しみだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス