最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

當山みれい、清水翔太「My Boo」の女子目線アンサーソング「Dear My Boo」をリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

清水翔太の「My Boo」を、女子目線のアンサーソングとして當山みれいがカバーすることが決定した。

19歳という今の年齢ならではのリアルな女子目線でのアンサーソングとなったこの楽曲「Dear My Boo」は、3月7日に全3曲入りのシングルとしてリリースされるという。當山にとっては、2017年にリリースした「願い~あの頃のキミへ~」に続くアンサーソングとなる。
■清水翔太 コメント
いま沢山の人に聞いてもらっていて、 自分もとても大事にしている“My Boo”を女性目線で表現する事に面白さを感じています。
是非みなさんも聞いてもらえればと思います。

リリース情報
2018年3月7日発売
當山みれい『Dear My Boo』
初回生産限定盤(SRCL-9617) CD+DVD ¥1,574+税
通常盤(SRCL-9619) CDのみ ¥1,204+税
※CDには全3曲収録予定、 DVDには『Dear My Boo』Music Video収録予定。
※『Dear My Boo』単曲にて2月20日(火)に先行配信

外部リンク(SPICE)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス