最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

チュート徳井、セクシー女優から“首ハムハム”され悶絶

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 1月26日、AbemaTV(アベマTV)にて、DT(童貞)にスポットを当てた青春バラエティ番組 『DTテレビ』 (毎週金曜23時~)が放送。MCを務めるチュートリアル・徳井義実が、セクシー女優から首を“ハムハム”され、興奮する一幕があった。

 26日放送回では、セクシー女優のなごみをゲストに迎え「当たれば幸せDTビンゴ」と題した企画を実施。DTの芸人らで構成される“DTブラザーズ”のメンバーが、自分の長所をマス目に記入し、なごみが男性に求める条件との一致を目指すビンゴゲームだ。

 ビンゴになったDTには、なごみからご褒美が。さらに、ダブルビンゴの場合は“とっておきのご褒美”を用意。「確実に天に昇らせます」というなごみの言葉に、DTたちの期待も高まる。

なごみが発表した男性に求める条件は、「優しい」「笑顔が素敵」「声がいい」「短髪」「力持ち」「童貞」「責任感が強い」というもの。ちなみに声に関しては、スタジオにいるメンバーの中では徳井が好みだと明かした。

 最終的にはヒロムと鈴木翔真、2人のDTがビンゴとなり、VRゴーグルを装着しセクシーボイスで囁いてもらうことに。用意されたVRゴーグルには何も映っていなかったものの、ヒロムは「目隠ししている分、興奮度が増します。VRいいですね」と大満足の様子だった。

 時間内にダブルビンゴを達成するDTは現れず、とっておきのご褒美として行われる予定だった“首ハムハム”は、徳井が体験。なごみが首を“ハムハム”すると、徳井は「おぉ~」と思わず声を上げてうっとり。DTたちに「素晴らしいです。これはいいですよ。これを味わって欲しかったのよ」と力説していた。

(c)AbemaTV


外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス