ハプニング発生! 風邪の先輩を看病していると?『先輩がうざい後輩の話』

grape

2018/1/27 15:33

しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第19話が公開されました。

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、気になり始めた後輩女性。

『先輩がうざい後輩の話』シリーズ

第18話は、風邪をひいた先輩の自宅に、後輩がお見舞いに訪れる場面で終わっていました。

絶好のチャンス到来!?ドライなふりをした後輩が、この後 『先輩がうざい後輩の話』

第19話は、先輩のために後輩が料理を振る舞う場面から始まります。

看病中のハプニング

眠っている先輩のヒゲを、つい触ってしまった後輩。まさかのハプニングに、読んでいるこちらまでドキドキしてしまいましたね!

漫画を読んだファンからは「素晴らしい」「ときめいた」との声が続出しました。

・チューするかと思った。

・お似合いの、いい夫婦になりそう。

・早くくっ付いてほしいけど、いまのじれったい関係も好きだなぁ。

ちなみに、しろまんたさんがTwitterアカウントに続けて投稿した『おまけ』がこちら。

先輩を意識して、ドキドキしっぱなしの後輩と、ちょっぴり鈍感な先輩。

2人の関係に、変化が訪れる日は来るのでしょうか。今後の展開も、見逃せません!

書籍『先輩がうざい後輩の話』の予約を受付中!

2018年3月23日に、『先輩がうざい後輩の話』の単行本が一迅(いちじん)社から発売されることが決定しました!

40ページほど描き下ろしがあるそうです。どんな内容になっているのか、楽しみですね。

最新話が公開されるたびに、読者の心をキュンキュンさせている同シリーズ。

2人の関係の行く末が気になる人は、予約してみてはいかがですか。

『先輩がうざい後輩の話』

一迅社 しろまんた 著

Amazonで予約する


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ