最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

フェアリーズ、新曲『HEY HEY~Light Me Up~』のMV & ジャケ写公開 特徴的な腕の振りはキレッキレ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5人組ダンス&ボーカルグループ・フェアリーズが、2月28日に発売する16枚目のシングル『HEY HEY~Light Me Up~』のミュージックビデオとアーティスト写真、ジャケット写真など新ビジュアルを公開した。

26日に放送された新曲の発売記念のLINE LIVEでの生放送特番にてミュージックビデオが初公開、そして同じタイミングでジャケット写真などがオフィシャルサイトなどで随時更新された。

今作は90年代のユーロビートのカバーで、その振付をあの大阪、登美丘高校のバブリーダンスで有名なakaneコーチが初めてアーティストを手掛けた振りということでも話題となっていた曲。「coolとシュールが共存した実はレベルの高い動き」というだけあって、特に特徴的な腕の振りなどはミュージックビデオを通しても目を見張るキレがある。

また、同時にLINE MUSICでフェアリーズの過去曲の配信も始まった。現在「入門編」と昨年末のライブのセットリストを並べた「ライブセトリ」のプレイリストが公開され、そちらも話題となっている。

『HEY HEY~Light Me Up~』ミュージックビデオ




外部リンク(GirlsNews)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス