最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

父は元プロ野球選手の西崎幸広氏、西崎莉麻「全身タイツ着たい。動物とかと戦いたい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優・グラビアアイドルの西崎莉麻が20日、自身4枚目となるDVD「Prima Donna」の発売記念イベントを行った。

元プロ野球選手で野球解説者の西崎幸広氏を父に持つ西崎。DVDは1度も父に見せたことがないといい「水着を見られるのは全然抵抗がないのでいいんですけど、さすがにDVDはちょっと恥ずかしいな」と話した。

また、2018年の目標について聞かれると「もともと芸人さんに憧れていて。全身タイツを着たいと言って事務所に入って5年くらい経っているんですけど、まだ全身タイツを着させてもらっていないので、2018年こそは全身タイツを着て体を張った仕事をしたいと思います」と意外な意気込みを語った。

21日放送の『けやき坂アベニュー』(AbemaTV)で西崎と共演したお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史は「芸人の最初にくるイメージ全身タイツか?最近全身タイツ着てる芸人あんまりいてないけど」とツッコミ。さらに「私、死ぬほど着ましたよ全身タイツ。モデルになりたいと思ったのに全身タイツを着させられたので、なんでそんなに着たいのか分からない」と話す大川藍に対し、西崎は「本当ですか?すっごい羨ましい!体張りたい。動物とかと戦いたい」と今後の活動に意欲をみせた。

(AbemaTV/『けやき坂アベニュー』より)

▼ 次回『けやき坂アベニュー』は1月28日(日)12時から!「AbemaNews」チャンネルにて放送

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス