女子高生がビーチバレーに青春を懸ける!「はるかなレシーブ」のキャスト&キャラクタービジュアル公開!!

ザテレビジョン

2018/1/27 15:00

アニメ「はるかなレシーブ」の制作が現在進行中。今回、キャスト情報とキャラクタービジュアルが公開された。

「はるかなレシーブ」は、「まんがタイムきららフォワード」(芳文社)で連載中の、如意自在によるスポーツ漫画。ビーチボールに青春を懸ける、高校2年生・大空遥と比嘉かなたの姿を描く。

大空遥は、東京から沖縄へと引っ越してきた、快活で明るい性格の高校2年生。かなりの長身で、似合う服や靴のサイズがなかなかないことが悩み。スポーツは得意だが、ビーチバレーに関しては完全な初心者。

一方、比嘉かなたは沖縄に住む遥の従姉妹。遥と同じ高校2年生で、かつてはビーチバレーをやっていたが、身長が伸びず諦めてしまった過去を持つ。物静かで引っ込み思案な性格のかなたは、遥に巻き込まれる形で再びビーチバレーを始めることになる。

大空遥を優木かな、比嘉かなたを宮下早紀が演じることが明らかに。また、キャラクターデザイン・総作画監督を務める小田武士による、2人のキャラクタービジュアルも発表された。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/135457/

あなたにおすすめ