最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

きゃりーぱみゅぱみゅ、短パンから露出した脚に「まさかそんなことに」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、2018年1月26日にInstagramで脚の美しさが分かる写真を投稿。

普段は身体のラインが分かりにくい衣装に身を包んでいるきゃりーさんですが、この日公開した写真では、キャミソール姿に短パンツという、露出度が高めな姿で写っています。

また、身体を鍛えるためにトレーニング中だともつづっており、その成果は…!

痩せすぎず太すぎず、スラリと伸びた脚が美しい!きゃりーさんのような女性らしく程よく引き締まった脚に憧れる女性も多いのではないでしょうか。

もともと華奢なきゃりーさん。トレーニングを始めて1週間しか経っていないとのことですが、すでに効果が現れているようにも感じます。

・きゃりーちゃんみたいな脚が憧れです!

・つま先まで美しい…。いつの間に、そんなことになっていたのですか。

・こんなに脚が長いなんて、知りませんでした!

・スタイル抜群ですね。

日本国内にとどまらず、世界を舞台に活躍しているため、身体を鍛えるのも、長時間のライブに耐えられるようにと始めたものなのでしょうか。

トレーニングの今後の経過も楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

外部リンク(grape)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス