最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「キラキラ☆プリキュアアラモード」がついにフィナーレ! 東山紀之と夢のコラボも実現!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」が1月28日(日)、ついに最終回を迎える。放送を前に、最終話のあらすじと先行場面カットが公開された。

プリキュア6人のストーリーもいよいよフィナーレを迎える第49話「大好きの先へ!ホイップ・ステップ・ジャーンプ!」の舞台は、エリシオとの最後の戦いの1年後。

いちか(声:美山加恋)以外のメンバーたちは、それぞれにやりたいことを見つけ、その結果キラパティに専念することができなくなっていた。そして、ついにみんなのキラパティ最後の日を迎え、いちかたちはコンフェイト公国から一時帰国するゆかり(声:藤田咲)を待っていた。みんなバラバラになってしまうとさみしがるペコリン(声:かないみか)に、いちかは「私はここにいるから大丈夫」と話す。

そこに、ゆかりがキラパティを探して迷子になっていたお客さんを連れてやってくる。いちかたちは、特製のスイーツプレートでお客さんをもてなすことに。いちかは、お客さんの「キラパティのことは知っていたが、遠いから今まで来られなかった」という言葉に、1人思いをめぐらす。実は、いちかにもやりたいことがあって…。

また、東山紀之が初のキャスターを務める「サンデーLIVE!!」との初コラボが決定。キュアホイップが「サンデーLIVE!!」生出演、そして東山との共演を果たすことになる。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/135441/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス