最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

藤田ニコルが順位付け 尊敬できる女性芸能人は?下位には辛辣コメント連発

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
藤田ニコル/モデルプレス=1月27日】モデルの藤田ニコルが、26日に放送さえrたテレビ朝日系「金曜★ロンドンハーツ」に出演。10人の女性芸能人たちを尊敬している順にランク付けした。

「うぬぼれ注意 女性芸能人リスペクト番付」と題された企画で、藤田は大久保佳代子、熊田曜子、堀田茜、尼神インターらバラエティで活躍する女性芸能人10人をランク付け。

上位と最下位は即決だったという藤田のランキングで見事1位に輝いたのは、磯山さやか。「ダントツ、中から出てるいい人感。気遣いができる。裏でも優しい。外見をいじられても受け止めて、しかも面白くしてくれる。良い所しかないし、悪い所は逆に見つからなかった」と絶賛された磯山は、「にこるんって冷静に人を見てるから、ちゃんとした理由で選んでいただいたのが嬉しいです」と感激の涙を流した。

◆「Popteen」先輩の鈴木奈々は?



2位は、藤田が専属モデルを務めていた雑誌「Popteen」の先輩の鈴木奈々。その理由として「『Popteen』からバラエティへの道を作ってくれた。それを奈々ちゃんが作ってくれたから今の私がいる。いなかったらたぶん私もテレビに出る道が無かったと思います」と感謝して鈴木を喜ばせたが、一方で「モデルとしては、尊敬はないです」とぶっちゃけて、笑いを誘った。

◆藤田ニコルの厳しい分析が炸裂



そして、ワースト3には容赦なく厳しい分析を披露。8位の遠野なぎこを「暗すぎる」、9位の稲村亜美を「あんまり面白くはない。どこをターゲットにしてお仕事してるのか私にはわからない」とバッサリ評価した。

そして、最下位は重盛さと美。「私の直感なんですけど、根が腐ってそう。プライベートでは1番付き合っちゃいけない人なのかなっていうイメージ」と辛辣は意見をぶつけた。(modelpress編集部)

■「うぬぼれ注意 女性芸能人リスペクト番付」藤田ニコルのランキング



1位:磯山さやか
2位:鈴木奈々
3位:熊田曜子
4位:大久保佳代子
5位:堀田茜
6位:渚(尼神インター)
7位:誠子(尼神インター)
8位:遠野なぎこ
9位:稲村亜美
10位:重盛さと美

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス