最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

新木優子、清楚なドレスアップ姿が「女神」と話題 山崎賢人への“バックハグ”も予告<トドメの接吻>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新木優子/モデルプレス=1月27日】俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『トドメの接吻』(毎週日曜よる10時30分)。27日に更新された番組公式SNSでは、ホテル王並樹グループの令嬢・美尊を演じる女優の新木優子が清楚なワンピースでドレスアップした神々しい姿が公開された。

◆新木優子、ロングワンピースで大人清楚に



新木が着こなしたのは、「3.1 Phillip Lim」のブルーのロングワンピース。「TASAKI」のバッグをあわせ、美尊らしい清楚で上品なオーラを放っている。

番組公式は、「完璧すぎて もはや神々しささえ」「#またもや天使降臨 #ほぼ女神かと #尊い」と新木の美しさに惚れ惚れ。コメント欄にも、ファンから「優子ちゃん美しすぎてため息」「うわああキレイ」「美しくて尊くてまさに美尊…」と絶賛の声が寄せられている。

◆“美尊”新木優子が“旺太郎”山崎賢人にバックハグ 期待の声高まる



同作は、山崎演じる“愛に歪んだクズなナンバーワンホスト”堂島旺太郎(エイト)が、謎の女(門脇麦)のキスによって繰り返される“死のタイムリープ”に翻ろうされながらも、カネと権力で成り上がろうとする刺激的なラブストーリー。

旺太郎は「100億の女」と称されるほどのセレブである美尊に近づこうと奮闘中で、2人の関係にも注目が寄せられているが、番組公式は「美尊がここで山崎さんに逆バックハグしちゃう第4話は、あす夜10時30分放送」と予告。

これに「美尊からバックハグ!?気になりすぎる」「ついにエイトが美尊を落とす?」「見るしかない」といった期待の声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス