最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

桝太一アナ、スパルタトレーニングに悶絶「ZIPに行けなくなる!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本テレビの桝太一アナウンサーが、あす28日(13:15~14:15)に放送される日本テレビの単発バラエティ番組『世界でたったひとつのプレミアムテスト』で、カリスマトレーナーのスパルタトレーニングを受ける。

この番組は、その道を極めたプロフェッショナルが作成したテストで得する情報を楽しく学んでいく教養バラエティ。今回は、カリスマトレーナー・AYAのボディーメークテスト、食に詳しいV6・長野博の美食テスト、日本文学研究者ロバート・キャンベルの大和言葉テストが作成された。

AYAが作成したボディーメークテストに対し、去年1年間で6キロの減量に成功した桝アナは、受験前に「今回のテストの中で一番自信がある!」と自信満々だったが、結果は全問不正解。補習授業として、AYAのスパルタトレーニングを受けることになり、厳しいメニューをこなすと「明日の『ZIP!』に行けなくなってしまう!」と悶絶してしまう。

さらに、桝アナは続く長野博が作成した「美食テスト」でも全問不正解だったが、食いしん坊キャラの水トアナは、さすがの実力を見せつけて全問正解。スタジオゲストたちを「只者ではないと思っていたがこれほどまでとは…」とうならせる。長野と事務所の後輩・中丸雄一の「食」にまつわるプライベートトークも必見だ。

AYAは、普段トレーニングで使っている、240kgの巨大タイヤをスタジオに持参。ボディビル大会で5位入賞のオードリー・春日俊彰が挑戦してもビクとも動かなかったが、AYAは見事にタイヤをひっくり返し、「春日は見せかけの筋肉だ」と厳しく指摘する。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス