低糖質なのに大満足! 見た目と味にこだわったケーキ「ロカボ・スタイル」

レタスクラブ

2018/1/27 10:15

巷でよく耳にするようになった“ロカボ”という言葉。

ロカボとは「緩やかな糖質制限」のことで、生活習慣病や身体への負担が少ないダイエット方法として、昨今人々の関心を集めています。

とはいえ、甘いものはなかなか我慢ができないもの。そんな時こそ、この「ロカボ・スタイル」の出番です。

糖質たっぷりの普通のケーキと、まるで違いがわからないほどの「味わい」。

くつろぎタイムに選びたいスタイリッシュな「見た目」。

糖質を押さえているという心の健康につながる「華やかな気持ち」。

「ロカボ・スタイル」は、まさにこのこの「おいしく、おしゃれに、美しく」というテーマから生まれた焼き菓子なのです。

◆レモンケーキ

大小さまざまな大きさのレモン果肉と果皮を使用。食感の面白さと、さわやかな酸味のハーモニーが楽しめます。

糖質:8.4g

◆チーズケーキ

クリームチーズとゴルゴンゾーラの2つのチーズを使用。2種類のチーズの風味が混ざり合った、コクのあるおいしさです。

糖質:8.8g

◆ガトーショコラ

人気のベルギー産チョコレートを使用。その豊かで濃厚な味わいをアーモンドプラリネが引き立てます。

糖質:7.8g

「ロカボ・スタイル」は、和洋菓子の製造販売の株式会社中島大祥堂が展開するブランド「DANKE(ダンケ)」から、2018年3月1日(木)に販売開始。

糖質は制限したい、でも味と見た目にもこだわりたい! というあなたにオススメです。(レタスクラブニュース)

https://www.lettuceclub.net/news/article/135034/

あなたにおすすめ