『めざましどようび』長野美郷、結婚を生報告 祝福の声以外に、嘆きの声も!?

grape

2018/1/27 09:46

フリーアナウンサーとして活躍する長野美郷さんが、2018年1月18日に結婚を報告しました。

司会を担当している情報番組『めざましどようび』(フジテレビ系)のエンディングで、「私ごとでお時間を頂戴して、大変恐縮なんですけれども…」と発表した長野さん。

笑顔の男性と野球のバットが描かれた『結婚相手の似顔絵』を照れながら掲げ、「野球とおせんべいが好きな人」と説明。

「どんなところが好き?」と聞かれると、このようにコメントしました。

あー、なんでしょうね。
なんかこう、一緒にいて楽しい感じ…。
めざましどようび ーより引用恥ずかしそうな表情でいう姿に、スタジオからは「可愛いー!」という声が上がりました。

報道によると、結婚相手は30代の会社員とのこと。長野さんが描いた似顔絵のように、きっと笑顔が素敵な男性なのでしょう。

【視聴者の反応】

・おめでとう!TVを見ながら拍手しちゃった!

・長野アナは朝の癒しでした。おめでとう!

・お、俺の女神が…ショック…。

・ショックすぎる…でも、幸せになってほしい!

『めざましテレビ』で5代目お天気キャスターとして活躍していたころから、素敵な笑顔と穏やかな人柄で、多くの視聴者の気持ちを明るくしてくれた長野さん。

結婚後も変わらず活躍する姿を見てくれることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス